カメラを止めるな!

昨日は朝方まで起きていたので今日は10時くらいに起き、家の掃除をした。 化粧品類をドカッと捨てた。 3年前くらいの美容師時代に狂ったように買いあさったデパコス達。 今思うと何こんな量買い漁ったのだろうと思い、久しぶりに2018年の自分に合わせてみた…

休暇

私にもやってきました。夏休みなるものが。 社会人生活を6年目に突入したけれど、初めての夏休み。 今までの長期休暇はお正月だけ。夏ってだけでまた違うのだ。 こういうのって休みに入る前が一番楽しい。特に予定がなくても特別な日みたいに、子供のころ朝…

断捨離ズム

最近またもや色々なことがあり、もやもやと中々心が晴れることがなかったので暑いしもう勢いで断捨離をしました。 おショートにしました。 ミディアムくらいあった髪を15cmくらい切りました。 髪は願望や煩悩など苦しくなる要素がたくさん溜まっているような…

平成最後の夏

が、始まったらしい。 最後をつければ、いつも違う景色が見られて、いつもと違うことや普段できないことをする勇気が湧いてくる、、、、気がする。 夏は四季の中で一番好きだ。 人生の中で一番最高に生きていると思う経験をしてきたのは、たぶんきっと、いや…

自慢

とても久しぶりになってしまったこちらの日記 もはや日記というのか、備忘録ということにしといた方が良い気がする。 備忘録と言っても、昨日の事、さっきまで息をしていた事、過去は全て黒歴史だと思ってしまうスタイルの中で25年強生きてきたので、読み返…