金柑

久しぶりになってしまいました

このブログのタイトル「レコーディングダイエット」って言うんだけど、こないだこのはてなブログから『レコーディングダイエットを更新してから1ヶ月経ちました。そろそろ更新しませんか』とメールがきて「あたしゃレコーディングダイエットなんかやってたっけ…?」って思ってしまったので、更新しないとダメだなって思った次第です。

 

 

もう12月だね、はやいね

何をしていたか思い出せない(笑)ってことはそんな大それた事やってないんだなあって思い知らされました。あーかなしい

とりあえず、美容師を辞めると決めた一年

そっからは色々模索していったけど、やりたいことが見つかったからなんやかんやしながら生きてる。

今年のお年末もCDJに行ってきます

楽しみだなあ

 

 

この間、久しぶりにお洋服を買いました

メゾンエウレカのリメイクデニム

f:id:ayummonm:20161214085826j:image

こういうお買い物するとモチベーション上がるね〜〜〜お洋服大好きなので嬉しすぎる〜

 

あと昨日はうーばーさんのライブ(横アリ)

f:id:ayummonm:20161214090209j:image

席よくわかってなくて、後ろの方かと思ってたらまさかの前から2列目で相変わらず横アリの席謎って思った

彼が毎日楽しいことばかりじゃだめって言ってたので仕事も頑張って、プライベートも色んな新しい出会い探すぞ〜〜〜!!!

焼き鳥丼

またもや久しぶりになってしまった
なんやかんやしていたら。もう今年がおわる。
毎年そうだ、基本なんやかんやで1年がおわる。
たぶんこれは特になんにもしていないの、なんやかんや で、
来年はやりきった年になる様に生きる。
は〜〜〜目標になる人がいるってうれしいことじゃあ
が、ん、ば、る、ん、ば!!!

 

f:id:ayummonm:20161110090838j:image

ねむそう。。。。


今年の年末もCDJで年越しだよん
ハッピィ〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
ようやく出てくれる大好きな方達みて2017年へ!
楽しみに生きるどーーーー!!!

ポップコーン

 

このあいだ、ひろながとディズニーに行った

ゆる〜〜〜く集合して、薬局開き待ちとかしてもらっちゃった(笑)

パーク入ってからもご飯食べたり水風船の話したりして激ユル(笑)

たまにはいいよね〜ゆっくりなのもね!

 

だがしかし、風邪?熱をあったけれど、行ってしまったから歩くだけで辛かったねえ(笑)

もうしわけねえ、、楽しみが勝っちまったんだよ、、(笑)

 

f:id:ayummonm:20161015210735j:image

 

天気も良くて良い日だった〜〜〜

熱さえなければ!!!!

あれから風邪?も悪化もして、昨日仕事夕方から行ったよ、、、もう無理するのも若くないってことかね、、

 

体調には気をつけような、、、笑

アルフォート

 

 

ノンタン展に行ってきたよ〜〜!

f:id:ayummonm:20161009202509j:image

ベリベリベリーかわいい!!

 

子供の頃、ノンタン大好きで、「ノンタンのたんじょうび」に出てくる好きなノンタンクッキー作りまくったよ〜〜〜う

f:id:ayummonm:20161009202513j:image

こっそりこっそり覗いてる(笑)

 

さてーにオススメされて行ったけれど、懐かしすぎてなんだかノスタルジックで泣きそうになった〜〜

 

しかし、仕事帰りに(月1しかないアフターセブン)行ける池袋にパルコミュージアム出来たとかとても最高、ありがとう渋谷(笑)

お土産ちゃっかり買って帰る、、。

 

 

あと、

最近、自分のコンプレックスのせいで仲良かった友達に会えなくなったりして悲しいことがあったけれど、友達にうそでも「だいすき」って言われて涙がウルウル出てきたよ

基本的にわたし、人のこと信用出来ないと思ってる時間のほうが多くて、1人で生きていきたいと思っていたけれど、ふとした瞬間に感じる人の温もりは温かい。それを知ってしまったら1人でなんて生きていけない。そう思えるのは、人が好きだからだとふっと思う。いつまでたっても、素直になれない。さみしいね。24にして素直じゃないなんて、子供で悲しいから、もう少し大人になりたいね。あ〜〜〜そんでもって、いい女になりてえ〜〜〜〜

 

f:id:ayummonm:20161009204341j:image

お店の黒板看板にノンタンかいたよ

わらってくれた。